ブロックの異空間→施設→異空間の部屋→異空間のデパート→エレベーター→宇宙異空間屋上→1階→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

ブロックの異空間。
あちこちには、カラフルなブロックがあった。

しばらく歩き回ってたら、小屋になってるブロックが見えてきた。
そこに入ったら、異空間の施設。

あちこちの部屋は、ほとんど同じような部屋だった。
奥に行ったら、別異空間の入口があった。

そこに入ったら、異空間の部屋。
ベッド、便器、テーブルがあった。
便器の中には、う〇この異空間が見えてた。

ベッドに入ったら、目の前が紫になった。

そして、夢現異空間になった。
この中には、う〇この異空間付きの便器があった。

それに用を足そうとしたとこでブラックアウト、

目が覚めた。

まだ2時だったので、トイレ行ってきて、また夢に入った。

今度は、

異空間のデパート。
行ったことのあるようなデパート。
しばらく歩き回って2階にも行ったら、異空間広場が目の前にあった。

そこに入ったら、奥にエレベーターと専門店街があった。
エレベーターに乗ったら、1、7、8のボタンと開閉ボタンしかなかった。

8階のボタンを押したら、
階数表示画面に93と表示されて、エレベーターは急上昇してこのデパートに存在しない階(異空間の階)まで昇って行った。
そして、宇宙異空間の屋上に着いた。

あちこちカラフル植物やベンチがあった。
向こうには、どっかの街中、浮遊グミ、異空間化した地球が見えてた。

エレベーターで1階に戻ろうと、1階ボタン押したら、扉が閉まってすぐにまた開いた。

扉が開いたら、さっきのデパートの1階に瞬間移動したように着いてた。

そして、外に出たら、目の前に紫の入口があった。

そこに入ったら、夢現異空間。

この中では、
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてた。

目の前には、さっきの宇宙異空間の街中が映ってたとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。


















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村