物体の異空間→通路→便器の部屋→異空間の街中→デパート→異空間広場→施設→トイレの部屋→シャワー | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

物体の異空間。
四角い物体、Y型物体、グミなどがあちこちあった。
しばらく歩き回ってたら、グミ型の小屋が見えてきた。
そこに入ったら、異空間通路。

両サイドにカラフル植物が整列してた。
しばらく歩いて出口を出たら、便器の部屋。
たくさんの便器があった。
その中は、ほとんどう〇この異空間だった。

そこに用を足そうとしたとこでブラックアウト、

目が覚めた。

まだ23時あたりだったので、トイレ行ってきて
また夢に入った。

今度は、

異空間の街中。
行ったことのないような街中。
しばらく歩き回ってたら、異空間のデパートの敷地に入った。
そして、そのデパートの中に入ったら、

行ったことのあるデパートだった。
この中をいろいろ見ながら歩き回って、異空間広場にも入った。

あちこちにベンチ、中央にグミ型の小屋があった。

小屋の中に入っていったら、異空間の施設。
何かの部屋があちこちあった。

左手前の部屋に入ったら、トイレの部屋だった。

この中には、洋式便器、シャワー、浴槽があった。
便器の中には、う〇この異空間があった。

そこに用を足した。
まだ溜まってる感覚がしてた。

トイレを出ようとしたら、シャワーの湯が出た。

ついでにシャワーも浴びようとしたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。





















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村