グミの異空間→グミ畑エリア→異空間通路→異空間広場→DLされた異空間(植物の異空間)→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


グミの異空間を歩いてた。

あちこちに巨大グミ、ねじれ物体、小粒グミがあって、グミが浮遊したりしてた。
しばらく歩いてたら、グミ畑エリアに入った。

あちこちにグミが整列してた。
畑のグミを1個食べてみたら、トマトのような味がした。

そして、この中をしばらく歩いてたら、
グミ棒が2本立ってる入口が見えてきた。
そこに入ったら、異空間通路。

両サイドには、カラフル植物や棒が整列してた。
この中を歩いていったら、向こうにグミ型の小屋が見えてきた。

その小屋に入ったら、異空間広場。

あちこちにベンチやグミがあって、中央にデパートの専門店街の出入口があった。
この広場では「異空間のWi-Fi」というフリーWi-Fiが飛んでた。

スマホにそれを接続したら、
異空間のアプリが起動して自動的に異空間のDLが始まった。
そして、目の前の専門店街が一時的に別異空間の入口に変わった。

DLされた異空間だった。そこに入っていったら、入った入口が消えた。

この中は、植物の異空間。

あちこちに何かの木や花、カラフル植物などがあって、グミも浮遊してた。
この中をあちこち歩き回ってたら、カラフル植物の囲んだエリアに紫の入口があるのが見えてきた。

そして、その中に吸い込まれるように入っていったら、

夢現異空間。

この中では、
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてた。

グミ畑とベンチがあった。
ベンチに座ったら、いろんな異空間や物体がスライドショーのように目の前に映った。

最後にグミの夢の文字列と異空間の背景がしばらく映ったとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。






























最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村