異空間→異空間の施設→異空間広場→トイレ→便器に近づいたらシャワー→夢現の狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


異空間を歩いてた。

この中には、グミ、カラフル植物、棒などがあちこちあった。
しばらく歩いてたら、ねじれた物体が2本見えてきた。

その間を通ったら、何かの施設のエリアに入った。

敷地の周りには、グミや棒が囲んでたり、右端には、タオルや服が畳まれてたのが整列してたりした。
そして、施設に入ったら、異空間の施設。

この中の内装は水色で、所々に長方形の窓があったりしてた。
あちこち部屋の扉もあったりした。

その扉は、ほとんど鍵がかけられててあかなかった。

この中をしばらく歩き回ってたら、両サイドに丸い窓がある位置にきた。
そこには、大きい扉があった。

その扉は開けることができたので、
中に入ってみたら、異空間広場だった。

あちこちにY型の物体、ベンチ、浮遊グミなどがあって、奥に小屋があった。
小屋に入ってみたら、トイレだった。

この中は、男女兼用だった。

左端には小便器もあった。
その小便器に用を足してる女性もいた。

個室に入ったら、シャワーもあった。
ちょうどもよおしてたので、用を足そうと便器に近づいたら、シャワーの湯が出てきた。

その湯は、ぬるま湯だった。
そして、シャワーを浴びながら用を足そうとしたとこでブラックアウト、

夢現の狭間になった。

この中には、さっきの異空間の施設の中の全体マップが映ってたとこで

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村