異空間の街中→コンビニ→ドーナツ→異空間の公園→散歩道→グミの部屋→ガラケー→異空間のサイト | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


異空間の街中にいた。

目の前には、グミ柄の建物があった。
そこに入ってみたら、コンビニだった。

左端にちょっとした休憩スペースがあった。
私は、コンビニで100円ドーナツを2つ買った。

チョコドーナツとグミドーナツだった。
それを休憩スペースで食べた。

チョコドーナツは、そのもののリアルな味がして、

グミドーナツは、ぶどうやチーズなどいろいろ混ざった味がした。

そして、コンビニ出たら、
さっきの場所が違う場所になってた。

そこは、異空間の公園だった。
目の前には、広場があった。

あちこちのにベンチやグミがあって、中央に噴水があった。

噴水からは、ピンクの液体が出てた。

それを舐めてみたら、桃のゼリージュースの味がした。

そして、この広場の奥に行ったら、散歩道。

グミの木、カラフル植物、グミの花などがあちこちに整列してた。
しばらく歩いて行ったら、奥にグミ型の小屋が見えてきた。

そこに入ったら、グミの部屋。
あちこちにグミがあった。

テーブルには、何かのQRコードがあった。

それには「※ガラケー専用」と書かれてた。

ガラケーでそれを読み取ってアクセスしてみたら、

「異空間のケータイサイト」が表示された。
「異空間を毎回配信」というのがあったのでそのページに飛んでみたら、

電話番号入力欄があった。

そこにケータイ番号を入力して少ししたら、

SMSで異空間の音声が送られてきた。

それを再生したら「グミの夢」という合成声の音声だった。

そして今度は、グミの夢のポスター風の壁紙も送られてきた。
それを待ち受け画面に設定したとこでブラックアウト、

夢現異空間になった。

この中では、さっきのガラケーを手に持ってた。

待ち受け画面がグミの夢のポスター風画像だった。
そして、さっきのサイトにアクセスしたら、
そのページが存在しない表示が出たとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。





















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村