異空間→異空間の街中→→異空間浴場→グミ温泉→メダゲーでJP→宇宙異空間→GFO→夢現の狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


異空間を歩いてた。

この中には、グミや棒があちこちあった。
しばらく歩いてたら、石で出来た小屋が見えてきた。
そこに入ったら、異空間の街中。

周りを行き交う人々は、ほとんど全裸だった。
向こうのデパートのようなとこにその人々が入っていってた。

私もそこに入っていったら、異空間浴場があった。
いつのまにか私も全裸になってた。

そして、グミ温泉に入ってみたら、ゼリーを温めたような感覚だったとこで場面変わって、

ゲーセンでメダゲーやってた。

私のやってる席でJPチャンスだった。

しばらくして、その抽選では、2400枚のJPが当たった。
そして、その枚数を預け入れしたとこで場面変わって、

宇宙異空間を浮遊歩行してた。

この中には、グミがあちこち浮遊してた。
紫のUFOのようなのが横切っていくのも見えた。

そのUFOの裏には「グミの夢 GFO」と書いてた。
そのあとをつけていったら、向こうのブラックホールに入っていった。

私もそこに入っていったら、夢現の狭間になった。

夢を見てる感覚と目が覚めてくる感覚が同時にしてきた。

この中には、さっきのUFOが停まってた。

その機内からグミが出てきてた。
少しだけ中を覗いてみたら、さっきと別の宇宙異空間が見えたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。































最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村