メダゲー→ボール→JP→どっかの街中→異空間広場→プールの底→異空間の階段→タイル床の異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


ゲーセンでメダゲーやってた。

フィールドにボールがたくさんある席をやってた。
ボールを落としたら、そのボールが手元に落ちてきた。

持ってみたら、ボールの中に小型カプセルが入ってるような音がした。

そして、フィールドのボールもう2個落としたら、

1個は手元に落ちてきて、あと1個はJPチャンスになった。

その抽選では、3500枚のJPが当たった。
そのメダルが払い出されてるようなとこで場面変わって、

どっかの街中を歩いてた。
行ったことのあるような街中だった。
しばらくしたら、広場のようなとこが見えてきた。

そこに入ったら、異空間広場。

あちこちにベンチ、グミ、カラフル植物などがあって、
中央に四角いプールのようなのがあった。
プールには、グミがあちこち浮いてた。

入ってみたら、ぬるま湯だった。

底の中央あたりに入口階段があった。
その付近だけは水が無かった。

そこに入って行ったら、異空間の階段。

両サイドにねじれた物体、カラフル植物などが整列してた。
そして、降りていったら
タイル床の異空間に着いた。

この中には、何かの小屋があちこちあった。
小屋の中は、トイレだったり、風呂場だったりした。

奥には、グミ型の小屋があった。
その中に入ったら、夢現の狭間になった。

夢を見てる感覚と目が覚めてくる感覚が同時にしてきた。

目の前には、グミが浮遊してるのが見えてた。
それを1個取ろうとしたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。






















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村