異空間の施設→グミ広場→グミ風呂→グミの部屋→GUMITUBEから異空間→夢現の狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


異空間の施設にいた。

あちこちには、何かの部屋があった。
その部屋のほとんどには、扉がなかった。

部屋の中は、ほとんど何もない部屋だったりした。

そして、奥に広い部屋の入口があった。

そこに入ったら、グミ広場。
中央に巨大グミがあって、あちこちにベンチ、棒、グミがあって、
全裸の人もあちこちいたりした。

奥には、巨大なグミ風呂のようなのがあった。
そして私も全裸になって、その風呂に入った。

ゼリー風呂のような感覚で、直径20cmのグミがあちこち入ってたりした。

この中のゼリー湯を飲んでみたら、ソーダのような味がした。

グミを食べてみたら、トマトのような味だったとこで場面変わって、

グミの部屋にいた。

さっきと同じ施設の中にある部屋だった。

この中には、浮遊グミや小粒グミがあって、奥にグミのオブジェがあった。
その横のPCはつけっぱなしだった。

PCの画面には「GUMITUBE」という異空間の動画サイトが表示されてた。
その動画を1つ再生してみたら、場所が映像と同じ異空間に変わった。

この異空間のあちこちには、
ねじれた物体とカラフル植物があちこちあって、グミも浮遊してた。
この中を歩き回ったら、奥に何かの小屋が見えてきた。

そこに入ったら、夢現の狭間になった。

この中では、
夢を見てる感覚と目が覚めてくる感覚が同時にしてた。

目の前には、
グミの夢の文字列柄の巨大グミがあったのが見えてたとこで

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。




















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村