カレーライス→物体の異空間→異空間広場→黒い巨大な箱の裏→グミの部屋→窓の外の異空間の向こうから | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


家のキッチンでカレーを作ってた。
しばらくしたら、そのカレーが出来上がった。

それを皿に盛りつけて食べた。
その味がリアルにした。

そして、2杯目も食べたようなとこで場面変わって、

物体の異空間を歩いてた。

あちこちには、黒い巨大な箱、グミ、ねじれた物体などがあった。
しばらく歩いてたら、入口のある巨大な箱が見えてきた。

そこに入ったら、異空間広場だった。

あちこちには、ベンチ、グミのオブジェがあって、
中央には、黒い巨大な箱があった。
その箱の裏には、何かの入口があった。

そこに入ってみると、グミの部屋。

この中には、ベッド、テーブル、黒い座椅子があって、
あちこちにグミ、奥に黒い巨大な物体があった。

窓からは、別異空間が見えてた。

その向こうから、
黒いワンピース、黒い帽子の40代ぐらいの女性がこっちに歩いてきてるのが見えてたとこでブラックアウト、

夢現異空間になった。
この中には、
グミの夢の文字列が映ってたとこでしばらくしたら、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。














最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村