中学時代に戻ってて学校行く準備→異空間通路→教室の奥に何かの部屋→いつのまにか寮生活→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

中学時代に戻ってて、学校に行く準備をしてた。

制服を来てバッグを持って家を出たら、
異空間化した世界だった。
あちこちにカラフル植物があって、空にグミが浮遊してた。

家の敷地を出たら、異空間通路になった。

両サイドには、Y型物体、カラフル植物などがあった。
この中をしばらく歩いていったら、学校に着いた。

そして教室に入ったら、
みんなの机の上にグミが置かれてて。黒板の横に何かの入口があった。
そこに入ったら、カプセルホテルのようなとこだった。
部屋のそれぞれには、番号がついてた。

その部屋に入るのは後回しにして、教室で授業の準備などをした。

しばらくしたら、先生が来てホームルームが始まった。

そして、先生がカプセルホテルのような部屋の説明をした。

「その部屋は、今日から皆さんが寝泊まりする寮のようなとこです。
晩ごはんと朝ごはんは、いつもの給食形式です。」と言った。

いつも学校と家を行き来してるのが寮生活に変わった。

先生がいろいろ説明をした後、入る部屋の番号の鍵を配った。

部屋の番号は、出席番号だった。

そして、みんながその部屋を見に行ったので、私も入る部屋を見にいった。

その部屋には、布団やテレビがあったとこで場面変わって、

教室で授業を受けてた。
最初は数学だった。
少ししたら、場面変わって、

今度は、体育の授業の終わり頃だった。

そして、授業が終わったら、次は帰りのホームルームだった。

それも終わったら、みんなは一斉に寮に入っていった。

私もその部屋に入って荷物などを整理した。

部屋の壁に注意書きがあった。

それには

・大きな音や声を出さない。
・就寝時刻は絶対守る。
・必要な荷物を取りに行く目的以外での帰宅禁止

などと書かれてた。

その近くには、荷物取りに行く目的での帰宅許可証があった。

私は、必要な荷物を取りに行くため
その紙に出席番号、名前、帰宅時間などを書いた。

それを職員室の前の専用ポストに入れて、一時帰宅した。

そして、家に着いて必要な荷物を揃えて家を出たら、

目の前に異空間の入口があった。
そこに入ったら、さっきの寮にワープした。

持ってきた荷物を自分の部屋で整理したとこで場面飛んで、

就寝時間になってて、私は布団に入ってた。

そして、寝たとこでブラックアウト、

夢現異空間になった。

この中では、
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてた。

目の前には、異空間の入口があった。

そこに入ったら、一時な夢に入った。
異空間の庭の花壇の上にさっきまでの場面最後あたりの夢日記が浮遊してたのが見えてたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。












































最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村