異空間化した世界→腕からほうれん草→病院で注射→多重夢→病棟→風呂場付きトイレ→グミの部屋→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

っっqっq部屋の中にいた。

窓からは、異空間化した世界が見えてた。
そして部屋を出たら、家の中も異空間化してた。

あちこちにグミが浮遊してたり、カラフル植物が所々に生えてたりした。
リビングにいったら、テーブルには、グミジュースの入ったペットボトルがあった。
それをコップにあけて飲んでみたら、
腕から何かの芽が生えてきた。

少ししたら、それがほうれん草になった。
それをおひたしにして食べたら、リアルな味がしたとこで場面変わって、

病院のようなとこにいた。

私は、診察室で注射のようなのをした。

右腕にチクッとする感覚がリアルにした。

そして、診察室出ようとしたら、強い眠気がさしてきたので、近くのベッドで寝た。

そして、多重夢になった。

目が覚めたら、病棟のようなとこだった。
起き上がったら、現実味と眠気がしてて
なぜか全裸になってた。

周りにいる患者たちも、全裸で寝てたりしてた。

そして、もよおしてきたのでトイレにいったら、

風呂場付きのトイレだった。
個室には、浴槽とシャワーもあった。

私は、その中の便器で用を足した。

その感覚がしないままシャワーを浴びた。

しばらくして浴び終わったら、目の前にバスタオルがあった。

それで体を拭きながら巻いて病棟に戻ったら、

グミの部屋に変わってた。

ベッドの周りにグミやブロックがあったり、奥にPCがあった。
PCの画面には「GUMITUBE」という異空間の動画サイトが表示されてた。

それを見ようとしても、眠気がしてたのでベッドで寝たとこでブラックアウト、

夢現異空間になった。
この中には、さっきの部屋のグミやブロックがあちこちあるのが見えてたとこで

しばらくしたら、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。


























最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村