夢現異空間→異空間→異空間のグミ風呂とプリン→ゲームソフト→何かの施設→グミ広場→異空間通路 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


夢現異空間にいた。

この中では仰向けになってる感覚がリアルにしてた。

しばらくしたら、向こうに異空間の穴が見えてきた。
そこに入っていく意識をしたら、
その穴からグミが入ってくるのが見えたとこで、

穴に吸い込まれていく感覚がしてホワイトアウト、

完全に夢に入った。

異空間を歩いてた。
この中には、グミや棒があちこちあった。

しばらく歩いてたら、目の前に広いエリアが見えてきた。
棒で囲まれてて、中央にグミ型の小屋があった。

そこに入ったら、異空間の風呂場。

ステンドグラスの窓が整列してて、あちこちにシャワー、中央にグミ風呂の浴槽があった。
私は、いつのまにか全裸になってた。

そして、シャワーを浴びて、グミ風呂に入った。

その風呂には、グミの他にプリンもあちこち浮遊してた。

そのグミとプリンを食べてみたら、
グミは、味噌汁味、プリンは、そのものリアルの味がしたとこで場面変わって、

リビングにいた。

テーブルには、なぜか3DS用のゲームソフトが2、3個あった。
よく見ると、買ってきた直後のままだった。
ぷ〇ぷ〇やマ〇オなどのゲームソフトだった。

でもその本体を持ってないのでプレイできなかった。

ケースを開けたら、ソフトの他にDVDのようなのもあった。

それをテレビのDVDデッキに入れたら、
テレビでもプレイできた。
テレビ画面は、タッチで反応するようになってた。

そして、しばらくプレイしてたとこでいつのまにか場面変わって、

何かの施設だった。

右側には、何かの広場が見えてた。
そこに入っていったら、グミ広場だった。

あちこちにベンチ、グミ、棒などがあって、
中央には、台に乗ったグミのオブジェがあった。
この広場の奥には、異空間の入口があった。

そこに入っていったら、異空間通路。

両サイドにねじれた物体が整列してた。
しばらく歩いてたら、目の前がだんだん紫色になっていった。

そして、夢現異空間になった。

この中では、
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてて、
目の前にグミが浮遊してるのが見えてたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。

















































最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村