異空間→グミ棒エリア→異空間の部屋→異空間広場→ベッドの中に入口階段→異空間の階段から夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


異空間を歩いてた。

この中には、グミやカラフル植物があちこちあった。
しばらく歩いてたら、グミ棒エリアに入った。

グミ棒ばかりがあちこちにあった。
そして、向こうにグミ小屋があった。

そこに入ったら、異空間の部屋。

中央には、グミ柄の長方形の物体があって、あちこちにグミがあった。
グミを食べてみたら、チーズのような味がした。

この部屋を出たら、
さっきまでの場所が異空間広場に変わってた。

あちこちにベッドやベンチがあった。
ベッドのほとんどには、誰か寝てたりしてた。

空いてるベッドに入ったら、中に入口階段があった。

その中に入っていったら、異空間の階段。
両サイドにねじれた物体やカラフル植物が整列してた。

そして、降りていったら夢現異空間に着いた。

夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてきた。

あちこちにグミや棒があった。
グミを手に取ろうとしたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。


















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村