異空間のデパート→100円ショップ→異空間広場→トイレ→ねじれた物体→地下への階段→夢現の狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

{0902CC98-43CB-4CFC-92A7-686429375A88}

異空間のデパートにいた。

この中の100円ショップで買い物をしてた。
{416D21BC-9F60-4F3F-84D1-C9A80FB40DCC}
キャンディーのコーナーで「異空間のグミ」というのもあった。

私は、それを買って
色付きの発泡スチロールのブロックも買った。

そして、このデパートをいろいろ見ながら歩き回って、
{14D86D3E-C62B-4A6D-9B0A-7F660DA71288}
異空間広場にも入ったら、トイレもあった。
{D0D61B44-056F-4313-803D-3F494C84AB70}
ちょうどもよおしてたのでトイレに入った。

このトイレは、広くて少し汚かった。
{4D1FCD72-C070-4FFF-8592-8F3CCDF0838E}
空いてる個室に入ったら、
和式便器で、中にう〇この異空間が見えてた。
{C1A4E6B5-5F40-4822-B743-B777074DA3B5}
そして私は、そこに用を足した。

してる感覚とまだ溜まってる感覚がリアルにしてた。

まだ溜まってるような感覚のままトイレを出て異空間広場に戻ったら、

さっきまでなかった物体があちこちあった。
{2A581742-F002-42B2-B86A-E8F3473C8B4C}
それは、黄色っぽいねじれた物体だった。

手に取ってみたら、
ねばねばしたひも状のグミの集合体のようだった。

それを食べてみたら、
とうもろこしやしょうゆの味がした。

そして、この広場の奥に行ったら、
地下への階段があった。

そこを降りていったら、夢現の狭間になっていった。

しばらくしたら、完全な夢現の狭間になった。
{0DAEE819-5EDE-4466-9977-D5A6CE163F3E}
この中では、グミがあちこちあるのが見えてたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。






















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村