異空間→異空間通路→異空間広場→トイレ→異空間の街中→グミ広場→夢現の狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

{EFAFB2A7-6E5E-4201-9604-F02809C5A7FB}

異空間のようなとこにいた。

この中には、グミ、棒、カラフル植物などがあちこちあった。
{FF1561A6-06B7-4996-8970-4E7AF428B837}
しばらく歩いたら、異空間通路の入口が見えてきた。
{624ACF10-5E02-4CD1-8EEE-E6115D7C1FFC}
そこに入ったら、
一瞬暗転して前も後ろも完全な異空間通路になった。

両サイドには、カラフル植物や棒があって、グミが浮遊してた。
{FB555533-9476-4360-BD5E-8CA9017F198A}
そして、この通路をしばらく歩いて行ったら、
異空間広場に入った。

中央に巨大グミのオブジェがあって、周りを囲むようにベンチがあった。
{409766FE-1A3C-438D-889E-6D47BFAAD133}
左隅には、公衆トイレのような小屋があった。
{A79F5714-0794-4A86-B6F8-6FAB6933AF5D}
そこに入ったら、やっぱりトイレだった。

ちょうど、もよおしてたので個室に入って用を足した。

この中は、和式便器だった。

その感覚がしてるようで、まだ溜まってる感覚もしてた。

そして、トイレを出たら、異空間の街中にワープしてた。

目の前には、グミ型の建物があった。
{A75CC6C1-0163-412B-AD64-0034290D9F29}
そこに入ったら、グミ広場。

あちこちにグミが浮遊してたり、棒、ベンチ、Y型の物体などがあった。
{373EE518-6DFD-4909-9AE3-CAFDD26AB129}
奥には、別異空間の入口が見えてた。

この中のグミを食べてみたら、
オレンジやチョコのような味がした。

そして、奥の入口に入ったら、夢現の狭間。

さっきの異空間は消えて見当たらなくなった。

この中では、
夢を見てる感覚と目が覚めてくる感覚が同時にしてた。

しばらくしたら、
{CE2E5446-F415-4B97-AC89-88DA19414074}
目の裏にさっきまでの場面の画像が3枚同時に映ったとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。






















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村q