行ったことあるような街中→途中でズボン2着→巨大デパート→ドーナツ→異空間→夢現の狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

{6AA26B94-EDB5-428C-9AC4-E17EEB951E8B}

行ったことあるような街中を歩いてた。
{BFBA0090-01CC-43D0-8832-A4B314E72B28}
途中で、ズボン2着が畳まれた状態で落ちてた。

落ちてたというか、近くに「無料」という紙があった。

グミ柄のズボンとジーンズだった。
{5EB4F586-4E4C-4264-B788-507DB5FC4454}
そして私は、グミ柄ズボンだけを持っていった。

しばらくしたら、巨大デパートのような場所に着いた。

そこに入ったら、行ったことのないどっかのデパートだった。
{3C98F8AE-24A0-430E-A408-9D5282BFEB12}
この中をあちこち見ながら歩き回った。

そして、休憩ホールにきたら、
近くにケータイショップのようなのがあった。

そこは、随分広いようだった。

入ってみたら、
ケータイショップの他にも、ドーナツもあった。
{1B10A7E6-BD97-4BAB-B51E-F4A82D980D0B}
ミ〇ドのドーナツが個包装になってる状態で売られてた。
値段も普段と同じだった。

四角い形のドーナツや「グミドーナツ」というのもあった。

私は普通のチョコファッションドーナツとグミドーナツを買った。

それを休憩ホールで食べようとしたとこで場面変わって、

異空間にいた。

この中には、四角いプラ板のようなのやグミがあちこち浮遊してた。
{181A0B6F-3D21-4E8C-AA6C-FC1CA5A5ABBD}
歩いたら、浮遊感がした。

しばらくしたら、紺色の入口が見えてきた。

そこに入ったら、夢現の狭間になった。
{B8BBB6D6-E857-489B-B7A2-1BAC95700BD5}
この中にも、四角いプラ板のようなのが浮遊してたのが見えてたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。

























最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村