広い部屋→絵画→片方の5部屋→PCに監視画面→異空間通路→半明晰夢→異空間の街中→夢現の狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

広い部屋にいた。

この中には、
あちこちにベンチがあって、何かの絵画が浮遊してたり、
{2F3C0166-98F6-46E5-9A40-7A52C250DFA1}
両サイドに何かの部屋へのドアが5つずつあったりした。

絵画をよく見ると、
今までの異空間、見たことない異空間がほとんどだった。
{08E7B31D-BEE2-4229-A29A-BCDC7CA3292B}
そして、両サイドの部屋をそれぞれに入ってみたら、

片方の5部屋は何もない部屋だけだった。

もう片方の5部屋は、
グミの部屋、風呂場、ビスケット製の部屋、PCだけがある部屋、文字列の部屋だった。
{2D0EA960-0046-4F3E-A21B-DCA1AF30C641}
最後の部屋の文字は「グミの夢」や「夢を見ている」の文字列で巨大グミが置かれてるだけだった。
{08ADC81F-D132-4C38-A312-ABC376528271}
PCの部屋では、画面がつけっぱなしで監視モニターのようなのが表示されてた。

監視してる場所は、さっきの広い部屋だった。

その画面右下に赤いボタンがあった。
{89909CE9-01F9-400A-86D3-8609DA46D728}
それをクリックしたら、
「異空間OPEN」という文字が出て、

広い部屋の奥に異空間の入口が出てきたのが見えた。
{B5B5E8B2-C7AE-4D05-843A-068E83622DDC}
そして、そこに行って
出てきた入口に入ったら、異空間通路。

入った入口は消えていった。

この中(夢)にいる現実味と視覚がリアルにして、半明晰夢になった。

両サイドには、カラフル植物があって、あちこちグミが浮遊してた。
{C1496A13-D271-45C8-B705-C313EFAF9DB3}
そして、この通路をしばらく歩いていったら、

向こうに出口が見えてきた。

そこを出たら、異空間の街中。

周りにはカラフルなビルなどがあって、

植え込みにカラフル植物、グミの木が整列されてた。
空には、グミが浮遊してた。
{29CF719F-8130-4173-8036-F87280740D40}
この中を歩き回ってたら、向こうにデパートが見えてきた。

そこに入ったらブラックアウト、

夢現の狭間になった。
目が覚めてくる感覚がしてきた。

この中には、最初の場面にでてきた絵画やグミが浮遊してた。
{0CA5F93F-3906-4328-85D9-EA74F5684DB2}
グミを1個手に取ろうとしたら、目の前からそれが全部消えていったとこで

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。


































最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村