部屋の中→押入れ開けたら異空間→文字列の異空間→多重夢→何かの箱とノート→グミモンの部屋 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

部屋の中にいた。
 
目の前のあちこちには、グミが浮遊してた。
{EE3BFDD1-BFE3-4055-9932-F8E3BFA04468}
部屋を出ようとしたら、なぜかドアに鍵がかけられてるように開かなくて出れなかった。
 
奥の押入れからピンクっぽい霧と光が発生してた。
{D2DFCBEA-72E2-418C-8D46-194B8EBDC80A}
そこを開けてみたら、異空間になってた。
 
そして私は、その中に吸い込まれるように入っていった。
 
この異空間には、
光った棒、カラフル植物、浮遊グミなどがあちこちあった。
{E6E984BB-6C45-44D7-B8B1-D3FF6FEB3DD3}
向こうに何かの入口があった。
 
入っていったら、文字列の異空間。
 
周りが「グミの夢」や「夢を見ている」の文字列で埋め尽くされてて、
{0007B6A3-22F6-492F-9A9E-3A9287B6495D}
中央に巨大グミがあった。
 
そのグミに触れたら、光を発したとこでブラックアウト、
 
目が覚めたら、
 
枕元には、グミ2個と何かの箱があった。
{21574097-1C82-4A1B-B627-0235569CD903}
この部屋は、
異空間化してて、グミが浮遊してたり、
紫っぽいフィルターで加工したような視界だった。
{193D7838-A421-4C92-ABD6-19F7A1E360F4}
起き上がったら、リアルな浮遊感と現実味がしてて
多重夢になってた。
 
そして、何かの箱を開けてみたら、
{7A070C9B-82E1-4F20-A448-78083BEEEB97}
ガラケーやスマホの充電グッズ(コードやコネクタ)、モバイルバッテリーなどが入ってた。
 
この箱をしまっておこうと引き出し開けたら、
 
ノートが4、5冊入ってた。
{D91A61A3-B0B0-4E00-8B60-F9BEF96F662B}
その中身は、意味不明な記号や文字列などが書かれてて、
ほとんどが空白ページだった。
 
最後あたりのページをみたら、
数学の公式のようなのが書かれてた。
 
そして、奥の押入れから、
鳥のようなそうじゃない生き物の鳴き声が聞こえてた。
 
開けてみたら、グミモンの部屋になってた。
{F6BB1B4D-4D89-4077-91BC-7615DC455220}
この部屋は、奥まであって
グミモンがすし詰め状態になってたとこでブラックアウト、
 
夢現の狭間でグミの夢の文字列が見えたとこで
{81E136D0-46A7-446D-AC03-F3EAD3A2C6C2}
現実で完全に目が覚めた。
 
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
     

 

 

 

       
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村