異空間→異空間のデパート→マッ〇→街中→異空間の階段→異空間の地下道→便器の異空間→目玉の異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

{88DCA9B0-28A7-4907-8024-AAB1C25A1BB7}

異空間を歩いてた。

この中には、
棒、カラフル植物などがあちこちあって、グミも浮遊してた。
{DE226B18-39D4-4A31-A496-0BCC07A5A449}
グミ1個食べてみたら、いちごのような味がした。

しばらくしたら、小屋のようなのが見えてきた。
{313BF0C4-4842-4CDB-A02E-7EC32ECCF201}
そこに入ったら、異空間のデパート。
飲食店街のあたりに出た。
{B01C093B-FB18-4472-AFEB-27B0672FE901}
フードコートのあたりにきたら、マッ〇もあった。
{A9E053C0-FDB2-4113-989A-CD56DCB49A7C}
そして、マッ〇で「グミバーガーセット」というのを注文した。

少ししたら、それを受け取って席に持っていって食べた。

グミジュース、七色ポテト、グミバーガーなどのセットだった。
{64E1E043-F41A-4260-9C95-D38E0DFD424E}
グミバーガーを食べてみたら、
ハム味のグミも入ってたとこで場面変わって、

どっかの街中を歩いてた。
行ったことのあるような街中だった。
{4AB4043F-376A-4ECB-9188-F526B5EB4392}
しばらく歩いて曲がり角曲がったら、地下道の入口があった。
{7CEE330B-7778-425E-B07E-EC84F392B59D}
そこに入っていったら、まず異空間の階段だった。

両サイドには、X型の物体、あの形に似た棒などがあった。
{D1C0C81B-FF5C-45B3-9924-7307D4DEBCF9}
この階段を降りていったら、異空間の地下道に入った。

地下道なのに、なぜか時々雨が降ってたりして、寒かった。
{7E9105D3-2DE1-43FE-9B53-79DFC709ED9A}
途中でトイレもあった。
ちょうどもよおしてたので、トイレに入ったら、

便器の異空間だった。

あちこちにう〇このような物体、血のような液体、便器などがあった。
{2229173F-A486-49C7-AC15-371D1D6C3B9E}
近くの便器に用を足した。

その感覚は全くしないで、まだ溜まってる感覚だけがしてた。

そして終わって、この異空間を歩き回ったら、出口があった。

そこを出たら、地下道の出口の階段だった。

そこを上っていったら、目玉の異空間に出た。

あちこちに目玉、赤いグミ、赤い液体があった。
{C0C757D0-389B-4FAB-BCD1-6733F2A9E96B}
よく見ると、目玉もグミだった。

それを1個食べてみたら、血の味からトマト味に変わってきたとこでブラックアウト、

夢現の狭間になった。

この中でも、目玉グミを手に持ってたのが見えてたとこで

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。














最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村