異空間→筒とグミ→紫の異空間通路→多重夢→部屋出たら異空間→トイレ→夢現の狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

{B74631BE-27B5-4711-8A0A-14F40130500D}

異空間を歩いてた。

この中には、
黄色と白の筒のような物体やグミがあちこちあった。
{B308D918-0DA0-4E6E-9BFC-EDF97580A41C}
筒に触ってみたら、プラスチックだった。

グミを食べてみたら、パインのような味がした。

そして、この中をしばらく歩き回ってたら、
{C05EA425-9ECD-4596-9E99-3CFCAE26B956}
小屋のようなのが見えてきた。

そこに入ったら、紫の異空間通路。

両サイドのあちこちには、
カラフルなチリの塊やグミの花があった。
{D8688172-5E9A-4ACC-9E0C-787C147A9B25}
この中を通って向こうの出口を出たらホワイトアウト、

目が覚めたら、

枕元には、さっきの異空間にあった筒とグミがあった。
{50510D30-DC80-4069-B29D-9F5E6E05BA5E}
起き上がったら、リアルな浮遊感と現実味がしてて
多重夢になってた。

そして、トイレに行こうと部屋出たら、異空間だった。

この中には、
あちこちにトイレのような小屋、カラフル植物、浮遊グミなどがあった。
{FB72F0E2-4704-4CEE-86C7-993C7CCA85B8}
ほとんどの小屋の中は、何もなかったり、便器のないトイレだったりした。

中央の小屋の色だけが違ってたので、そこに入ったら、トイレだった。
{45123C78-B591-433F-9ABB-81A10F761FFB}
そして私は、そこで用を足した。

出したらなかなか止まらなかった。

そのリアルな感覚が微妙にしてて、まだ溜まってる感覚もしてた。

3分くらいしたらやっと止まった。

トイレを出て少ししたら、またもよおしてきたので、

また入ったら、今度は夢現の狭間になった。

目が覚めてくる感覚がしてきた。
{55461831-3707-46E3-A948-3721C2819BFE}
この中には、う〇このような物体があちこち浮遊してるのが映ってたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。


































最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村