半明晰夢状態でシャワー→水の異空間→デパート→異空間という飲食店→ピグライフでグミ畑の異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

風呂場でシャワーを浴びてた。
{0508D9F1-FC34-434F-8D84-424079F8FE2B}
その感覚もリアルにしてて、半明晰夢状態になってた。

そして、シャンプーで髪を泡立てて洗い流して、
風呂にも入ろうとしたら、

場所が水の異空間になった。

この中には、あちこちグミがあって
出しっぱなしのシャワーもあちこちにあった。
{302BA8CE-B8B1-4022-9002-6054199490E1}
水というか、ぬるま湯だった。

この中を歩き回ってたら、向こうに浴槽があった。
{0974441B-3F47-454B-80F7-D37D44970906}
それに入ったら、グミ風呂だった。
湯は、ゼリーを溶かしたような液体になってた。
{450A94DE-9A5A-431E-8923-1877933C5C48}
その液体を舐めたら、メロン味だったとこで場面変わって、

よく行くようなデパートにいた。

その中の3階を歩き回ってた。
ほとんど飲食店街だった。
{93A02299-3B64-4C60-82B5-05CD24583453}
その1つの飲食店に「異空間」という飲食店があった。

この横にあるメニューのサンプルのショーケースの中までが異空間になっててグミが浮遊してた。

メニューは、ほとんどごく普通のメニューでデザートにグミパフェもあった。

この飲食店に入ったら、
やっぱり異空間の飲食店だった。

そして私は、うどんとグミパフェを注文した。

しばらくして、それがきて食べようとしたら、
うどんの麺が緑色で、トッピングもカラフルでグミも入ってた。
{26A36F9B-8556-4DF4-8167-E0EAD08BBA37}
そのグミを食べたら、麺つゆ味がした。
うどんを食べたら、ぶどうと醤油が混じったような味がした。

そして最後にグミパフェがきた。
{1D37DECF-6D79-4585-8E81-06FA083D96E2}
この中にあるグミは全部異空間のグミだった。
クリームもカラフルなクリームだった。

一番上には、ゼリーのようなのと異空間にある棒が乗っかってた。

その棒を食べたら、チョコだった。

そして途中まで食べてて、
フルーツ味やみそ汁味がリアルにしてたとこで場面変わって、

さっきの同じようなデパートにいて、今度は2階にいて、休憩ホールのようなとこでスマホでWi-Fiやってた。
{83D26B4E-FB5A-4AE3-AE5E-C657FC512943}
スマホのアプリでピグライフをやったら、
背景の空が異空間で、植えてるものもほとんど異空間のグミだった。
{684A6135-1EA8-40FB-9316-CDCB19C5B65F}
その中で、向こうの異空間の入り口からグミが浮遊してきてたので、
{24A4B8F5-E6A7-4DCA-BB1F-2541875BBCF3}
そこに入ったら、グミ畑の異空間に移動した。

この中には、あちこちにグミの花、グミの木、グミ畑があった。

それを1個収穫したら、
今いる場所までもその異空間になった。
{5CF0D319-0F99-4464-9E47-B95442990274}
手にはいつのまにか、この中のグミを1個持ってた。

そしてこの中を歩き回ってたら、
向こうにグミで出来てるような小屋があった。

その中に入ったら、
夢現の狭間になった。

この空間になったら、グミの異空間がうっすら見えてた。

目が覚めてくる感覚とまだ夢に入りかけてる感覚も同時にしてた。

目の前の異空間からグミを1個取ろうとしたら、
その異空間が消えたとこで

現実で完全に目が覚めた。








最後まで読んでくれてありがとう

よかったら、こっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村