サムネイル

​名前はれお

どーもれおです🐶

6月といえば

みんなは何を思い浮かべますか?


僕からしたら入店した月だなぁ


入店して2年…

人も環境も立場も変わって

その変化と共に自分自身の考え方も

少し大人になったかなって感じる。


ただ、それでも変わらない事が1つだけある

それは

常に大きな野望を常に持ってること

#チャレンジャー


野望って伝えるとよく聞こえるけど

『一生満たされない心の渇き』

この表現が1番近いかもしれない。


自分を満たしてくれるものを探してた


そんな俺が身を置いたのは

数字で評価される夜の世界


振り返ると苦しいこともあったけど

今続けられる理由が、背負っている物が、

俺だけの野望じゃなくなったから。


ホストを続ければ続けるほど多くなる

出会いと別れ

期待と不安

後悔と行動

沢山失敗して、経験して学んだ。


そして今の俺には

想いを形にしてくれてるお姫様がいる

頑張ろうって言ってくれるお姫様がいる

隣にいてくれるお姫様がいる


いつのまにか

沢山の想いを背負ったれおになってた🐶

#ありがとう #背負う数が多ければ多いほど

#強くなれるのが人間


今講習会で

7つの習慣について勉強してます!!

前回の講義の宿題は

『自分の人生の終わりにどうなっていたいか』

考えて欲しいって…

誰かに何かを残して死にたい

お金持ちよりも人待ちになりたい

振り返った時に後悔ない人生にしたい


それが脳に浮かんだ1番最初の素直な答え


人の数ほど答えがあって

真実は自分の中にしかないけど


俺は誰かの為に何かをできる人って

かっこいいと思う


多分それはきっと

↓周りにいる人がそうだから↓

オーナー、しおん社長、まさと代表


言葉にしなくても伝わると思うけど、

周りの幸せのために行動してる人って

すごいキラキラしてる

俺もこーゆ男になりたいなって思う


だから勝手に俺は

この人達を大宮で1番にするって決めてます


俺自身の野望

×

実現させようとしてくれる最強のお姫様達

×

お店を支えてくれる人たちの想い


これが俺が頑張れる理由で

代表が代表って役職の内に達成したい事の一つ


みんなでキラキラしたいね

#人って輝くんだよ✨


とにかく、すごい話が脱線したけど

物事を想像する事は

物事を達成する能力を高める手段の一つで

終わり方(目標)を考えて

それに向かう為の始め方(手段)を考える


最終的にこうなっていたいなって

イメージをして今からやれる事を

やりたいなって思います

そんな時にすごい曖昧だけど

社長や代表が人間として

1番理想に近いのかなって思いました


1つの目標を達成したら

またその先の目標が出来て

常に何かを追っている自分がいて

多分これからも

一生この思考の無限ループだと思うけど

今はプレイヤーとして

10月の目標に向かって挑戦する


目指せ1000万プレイヤー🔥

年間No.1🥇

1000万売ったら俺のトラック

走らせてもらう事を目標に頑張ります🫶🏼


てか、きっと俺の走ってるので

見た時は写真送って撮ってな❣️

これからもよろしく👍🏻

#最後まで読んでくれた君 #ありがとう🥰