サムネイル
ハッピーバレンタイン🍫❣️

やほっ

2月ももう半ばだね


今日はバレンタイン

今年もたくさん

チョコもらえると嬉しいな🙌🏼


あと、夏音が人生でチョコ1度も

もらった事ないって言ってたから

誰かプレゼントしてあげてください🤭


まぁバレンタインの話は

これくらいで

ちゃんとした報告が

まだできてなかったんですけど


叶帝レオ

総支配人になりました


めためた嬉しい✨


やっとここまできたって想いと

今年の目標は常務取締役を目指してるので

先ずは通過点突破って感じです🔥


んで、勝手にあきさんに追いついた

って思ったら

あきさんは常務取締役になってました🤣


入店当初からずっと追いかけてる存在


追いかけても追いかけても背中が見えないし

役職が上がれば上がるほど凄みが分かる


去年の年間No.も2位という事で

あきさんには全部負けてる気がする😂


あき常務取締役おめでとうございます

そして年間No.1おめでとうございます🔥


いつか絶対越すので

それまでプレイヤーしてて下さいねって


多分あきさんは見ないであろうブログに

書き留めておきます🥰


elevenでホスト初めてなかったら

代表に会えたなかったら

あきさんの指導がなかったら

きっとそこら辺の人と

同じような教育をされて

同じような考えしか持てなくて

1000万売りたいとか

思えてないんだろうなって思ったら

環境って大事だし

elevenに入れてよかったなって思います🙌🏼


BREAKになって

目に見える環境の変化と

キャストの成長を目の当たりにすると

俺も変わらなくちゃって思うし

常に挑戦者として

チャレンジし続ける気持ちは

絶対に忘れたくないなって思いました


常にチャレンジャーでいたい

挑戦者でありたい


上を目指すために

変わりたいって思う姿勢は

大事だと思います


変わろうと思って

行動して失敗しても

それも経験


もがいて、悩んで、苦しんで

だから

そこで掴んだ成功に幸せを感じられる


情報社会で色んな知識だったり

情報が飽和する世界


誰かと比較するようになって

何かと比べるようになって

自分に負い目を感じるようになって


最近そーゆ子を沢山目にする


俺は少し足りないぐらいが

ちょうどいいと思ってます


人間生きてれば秘密もあるし

俺だって足りない事だらけ


理想と現実が乖離しすぎてて

嫌になることだってある


『結果、容姿、ステータス』


正直な事を言っちゃえば

俺より優れてる人なんてこの世に沢山いる


てか、世の中に沢山いるって

嫌でも認識させられる世界に生きてる


でもれおはこの世に1人しかいなくて

俺を思ってくれる人も存在して

誰かに認知されてるから

応援されてるから価値がある

価値をつけてもらってる


でもね

俺めちゃくちゃ思うの

俺を応援してくれてる子が1番すごくて

価値しかないんだよなぁ


だって、先ず見る目あり

大当たりです


1番センスいいよ


んで、俺の関わるだけで人生変われるでしょ?

てか、変わったでしょ


今人生幸せレベル50ぐらいだとして

多分100ぐらいにはできる


あ、まだ変わってない人は

れお不足だと思うから

とりあえず月15ぐらいBREAKきてね🫶🏼


あと俺は大宮で1番売れるから


そんな俺の物語に関われてる子は

価値しかない


俺の価値観が狂ってるのかもしれないけど

世間から見向きもされなくても

俺の世界で俺の中で

価値しかない存在な事は間違いないから


笑う時も一緒

悲しむ時も一緒

全部共有させて下さい


そして俺はその思いに答えるために

年間No.1目指します


俺が年間No.1とれば

BRRAKグループの中で1番価値があって

そんな俺の側にいてくれる子が

BREAKグループで1番すごいって証明できる


みんなの価値を1番って形で返すのは

俺のお仕事だねっ


そんな形でしか俺は返せないけど

何よりも俺は俺のお姫が1番だと思ってるので

みんなに認めてもらえるだけで嬉しい


本当は何者でもない俺を

ここまで連れてきてくれた

みんなは最高に素敵です




って想いで

来月の表紙式に臨みたいと思ってます

(仙台行ってきます🚅)


4回も表彰されるんだって🥰

みんなありがとう

最高です✨


表紙の場は下手に内容考えても

全部忘れるので

みんなの前に立った時に出てくる言葉を

素直な言葉で伝えたいと思います❣️



とりあえず今年は年間No.1

1000万プレイヤーになるって事は

絶対宣言してくるつもりです🔥


何歳になっても挑戦者でいたいね


あ、それはもんた見てでも思うかも


普段いじってるけど

彼はかっこいいですよ


今年40歳だけど

お茶引いて悔しがってる姿をみて

諦めないで戦ってる姿をみて

俺が40になってこんなに

燃えられるのかなって考えたら

出来るとは言えないし

本当に彼はすごいと思います


ちょっと不器用だけど

沢山試行錯誤してるみたいですよ


もんたの事も仲良くしてあげてね😂


まぁそうだね

今の現状が当たり前になって

満足して何もしない人とか

変化を恐れて、何も変えられない人の

何百倍もかっこいいし

俺はそーゆ人が好き


チャレンジしてない人から

学べるものなんて何もなくて


単純に戦ってる人が好きです

だから苦しんでる人も好きです

↑そーゆ性癖じゃないですよ?🤣


今の俺に出来ることは

自分の価値を高めるだけだから

みんなが価値をつけてくれた名前を

汚さないように、落とさないように


ホストを続けてる間は

キラキラしてたい


来月で入店1年8ヶ月になりますが

まだまだ上を目指して

頑張りたいと思いますって気持ちと


今年は結果出して

名前を刻む年にしたいです🔥


今年は誰にも負ける気ないので

みんなよろしくな


じゃあまた👋🏼


あ、多分5月ぐらいに昇格祭します

↑グラウンドオープンしてたら🤣