サムネイル

​12月ありがとう🤍

やっぽ

れおです🐾

12月もありがとうございました


新店舗になって

1ヶ月通して営業したのは初めてで

慣れない箱の大きさ、規模間での営業にも

少しずつ慣れてきました


最近は毎日体入の子が来てくれて

キャストの人数も増えてきました


もう少し人が増えて

早くグラウンドオープンできるといいな🥰


さてさてさて

12月

いや

今年の1年はどうでしたか?


俺は本当に色々あったなぁって


1月にバイトからレギュラーになって

主任になって

V3を達成して

新店舗が出来て

支配人になった


怒涛の1年間だったと思う


1000万売るって目標以外は

全部達成したかな


本当にみんなのおかげです😭


ただ、みんなから見える現実と心の中の乖離が

本当はめちゃくちゃあって


よく言われます


『れおなら大丈夫でしょ』って


やるって決めたらやるし

何事もやるって意思がないと

絶対達成できないと思ってるから

表面上は強気でいるけど

内心はめちゃくちゃ考えるし

支配人という立場で

俺はお店に対して

キャストに対して

何を与えられてるだろうか


役職を言い訳にして

お姫様に対して疎かになってないだろうか


そして

もっと売れたい、売りたい


もっと学びたい


この気持ちが先行してる


世の中の流れと共に

ホストの在り方は確実に変化して

売り方も変わると思うし

時代の流れについていけないと

本気で終わると思ってます


この世の中で生き残るために必要なのは

適応する力=変化する力


どんな大企業も

どんな強い生き物も

トレンドや時代の変化に

ついていけなかったら潰れるし

絶滅してしまうように


ホスト業界の変化に対して

大宮だからとかじゃなくて

ちゃんと情報をキャッチして

その中でも売れるノウハウを学びたい


これが12月半ばの考え。


そんな中で色んな人に相談して

話を聞いてもらって

でた明確な答えは正直ありません


ただ、俺自身がないものねだりしてるだけだなって思ったのは事実でオーナーや社長、

代表はお店をよくするために

めちゃくちゃ動いてるし、考えてくれてます。


今あるこの環境が当たり前だと思ったら

終わりだなって思ったし

それはお姫に対しても一緒です


だから少し昔の新人だった頃の

自分を振り返ろうって思って

インスタのアーカイブを見てたら

こんなストーリーを見つけました↓


~好きな言葉~

いつでもできることは

いつかできなくなる


いつでも見れる景色は

いつか見れなくなる


いつでも一緒にいれる人は

いつか一緒にいれなくなる


けど


いつかできることは今できる


いつかいなくなる人は隣にいる


今大切にできるものは今大切にしよう


昔これをインスタのストーリーにのせてたのを

思い出して昔の新鮮な気持ちになりました


どんな形であれ

俺を認めてくれて

応援してくれる人がいる


支えてくれる人がいる


わざわざ指名でお店に来てくれて

隣にいてくれる人が今俺にはいます


その人たちがいる限り

俺が止まることはないし

俺は俺の道を自分の手で切り拓きたいと思った


そして俺の進む道を

キャスト含めた今応援してくれる人たちが

一緒についてきてくれたら幸せだなって


だから

先駆者として

今できることを全部やろうって思った


その気持ちがあったから

営業後のTikTokライブを始めて

ホスト専用のライブコンテンツの登録など

新しいことに挑戦し始めた12月


正直18時ぐらいにお店にきて

朝の6時ぐらいまでいるから

めちゃくちゃ体力しんどい😂


けど、実際にTikTokライブから

お店に会いにきてくれる子もいて


指名で来てくれる子に会うと

そーゆ疲れも不思議と無くなるんだよね😭


なんか逆に励まされてるのかな俺は🤣


でも、うん…

俺の新しい道が見えた気がした


改めて応援してくれる人を

ちゃんと幸せにしたいなって思えたし

11月、12月

新店舗になってから沢山の人に

お祝いしてもらって、応援してもらって

会いにきてくれる人がいて


そんなみんながいるから

俺はまだ走れてます🔥


だからありがとうって伝えさせてください


本当にありがと💕


んで、大事なのはここからなんだけど

来年の目標をずっと考えてて

どーしようかなって


•〇〇取締役

(名前忘れました笑)

↑総支配人の上のやつ

•1000万プレイヤー

•100本プレイヤー


これを達成したい

てか、します


そのためにやれることをする

また1から

短期目標、中期目標、長期目標

PDCAぶん回しながらやるつもりです


まぁ1番大事なのは

気持ち、マインドなので

先に宣言しました🥰


少し考えてること

書きますね


売り上げでいうと

2月に総支配人になれるので

3月か4月に昇格祭的な事をしたいな

(グラウンドオープンしてるかは分からないけど)


てか4月までに

もんたとか夏音が名札取れてたら嬉しいね😂


あとは10月にバースデイイベントもやりたい

今年はプレオープン中ってこともあって

バースデイイベントできなかったので

大きく宣伝したバースデイイベントやりたいな❣️


来年は来年で達成したい目標あるし

多分その都度思考もレベルアップして

更なる目標言ってるかもしれないけど

2024年も俺についてきてくれたら嬉しいです


来年は更なる飛躍の年にすると共に

誰かに何かを与えられる年にしたい


与えた数が俺の価値だと思ってます


価値の分、俺を応援してください


来年は年間No.1目指して頑張ります🥰


1年間ありがとうございました💕


#れお

#1年間ありがとう

#来年もよろしくね