可愛いかったよラブラブ
reoseaさんのブログ-20101023154546.jpg
すごい…可愛いドキドキ
はまった。。

…ん?
あん。失敗した。
裏から入って来ちゃった。。
(>_<。)ショックハートブレイク

やっぱり恋愛の神様だからか
女の子いっぱい。
そしたら…。
reoseaさんのブログ-20101023155156.jpg

"右の猫が良いらしいよ~って。。"
女の子達が写メ撮ってる。
盛り上がってる音符

『石』でしょ『右』なの??どっちよ。

どうやら右側と判断しパシャカメラ

とりあえず真似して
カメラ
reoseaさんのブログ-20101023155126.jpg

女の子達右撮って帰っていちゃった。。
(大丈夫だろうか?)

何人か?見てたら
みんなちゃんと2つの
石の猫ちゃんを撮ってるので!
reoseaさんのブログ-20101023155208.jpg

やっぱりこれだね…!
猫ちゃん。可愛いドキドキ

なんか。ほのぼのするね~。

では。裏から入ってしまったが。もう一回ちゃんと来よっと。
正門から…
(*^.^*)ウンウン

この勢いで亀戸も行っちゃうぞ走る人


で…キミはいつ出来るの?
reoseaさんのブログ-20101023153322.jpg

★☆reo☆★