サリブログ-2011090221400000.jpg
忘れないようにブログに書き込みますサリブログ-o0020002010981675704.gif
 
 
初めてのSMメンバーに逢えるのを楽しみにしてたんですが席も神席で下手の4列目でしたサリブログ-o0020002011292353683.gif
人生初めての1人遠征ライブサリブログ-o0020002010958237828.gifサリブログ-o0020002010958237828.gif
 
 
東方神起を生であんなに近くで見れて感動というか…やっぱり激しくかっこよかったサリブログ-o0020002011292353683.gif
ユノは顔が小さくて身体デカかったサリブログ-o0020002011091484468.gifオーラも半端なく、チャミはキラキラしててダンサーさんとイチャイチャしてるのを間近で凝視しましたよサリブログ-o0020002010687665337.gif
んだよっ、あんな顔で笑うとか今まで見たことないし反則だろサリブログ-o0020002011108936850.gif
 
新曲もあって掛け声も迫力あったし、会場が揺れた気がしたサリブログ-o0020002011168296663.gif
やっぱあの2人は別格だったひらめき電球
 
 
あとSJの中で最近ドンへが気になってたんですが、昨日間近で彼を見て全てを持っていかれましたハート
少し小さかったけどサリブログ-o0020002010702725364.gifイケメン度半端ないサリブログ-o0020002011292353685.gifサリブログ-o0020002011091484441.gif
あまりのかっこよさにドンへぇぇと何度も叫びましたサリブログ-o0020002011091484453.gif
そしてまさかのエルフに入会した私がいますサリブログ-o0020002010744913191.gifサリブログ-o0020002010958237828.gif
東方神起目当てだったのに全部ドンへに持ってかれたわサリブログ-o0020002011292353683.gif
 
 
・シャイニーと少女時代が沢山出てた気がする
・下手側、keyばかりやってくる
・シンドン目力半端ねー痩せてた
・イトゥクの丁寧なファンサービス
・ギュとソヒョンのコラボ終わった瞬間に手を気まずい感じですぐ離す
・ギュ肌状態悪し
・リョウクの髭の濃さに驚愕
・ユナってやっぱり可愛い・チャミの髪型たまらん
・ユノのsimpleダンス
 
 
双眼鏡が必要なく表情もハッキリわかって幸せでしたサリブログ-o0020002011168296653.gif
さぁSJをちと勉強してきますサリブログ-o0020002011292353683.gif