●●●バリックガーデン 多肉寄せ植え鉢に最高だ。セクンダ。●●● | BONBOTANY 

BONBOTANY 

多肉植物を扱うお店 BONBOTANY(ボンボタニィー)です。

こんばんは


皆さんもロハスなどでお見かけしたと。

バリックガーデンさん。

バリの缶など扱われてます。

ワザワザ名古屋からReoのワガママを聞いて

車をとばして 大阪南まできてくれました。


BONBOTANY 店舗を始めた時から

いつも店にバリック商品は必ずありました。

JUNK流行りから

男前に流行りになっても。

バリックさん 大人気なんですょ。

社長もよく流行りを分かってらっしゃる。

2年前はカラフルが多かったんですが。

あまりに奇抜な色だと今の安定色黒色に塗るらしく。


7月の大原には業者の展示会には

ほどよい大きさのオイル缶を

男前に社長がステンシルやら塗装やら。

すごいね。

今日はたくさん。

カッコいい品物ゲットしましたよ。

{1B52A523-2F16-4CDC-A12D-6B6A85950B06:01}

{1E717C3A-E33E-459E-9C25-4364E9299746:01}

{12469CF4-8138-45C6-A161-E84C06001EC6:01}

真ん中の奥のオレンジ色の缶なんて。

かわいかー。


ワザワザありがとうございます。

バリックガーデン 大阪支店!?

になっちゃいますよ。

そのうち バリの買い付けに ついて行きますよにひひ

ハマーの社長さんのお陰で色々助かり。

親切にしてくださり。

本当にありがたいReoです。

バリックガーデン社長は

{1C5662DA-41B7-4A58-B4F2-01759E1347FA:01}

外人。

ではありません。笑

目が茶色。

でも。

日本人です。

まあ。

仕入先 バリで社長がいても 現地の方と皆さん

思われるであろう。笑

怖そうにみえますが。

優しいんですよ。たぶん。笑

帰り 家の前では ボンさんが友達と

ボートの修理を

{76CBF002-018B-422C-A48D-F71A738ECF06:01}

アヤシイ。

ボンさん お客さんには優しくお話ししますが。

昔からの友達には少し 偉そうにしゃべります。笑

普通の男同士の会話なんでしょうが。

私は聞いてて 店とのギャップを 隠れて笑ってます。

Reoも小学校からの同級生なので。

今から外出て一緒に遊んでもらいます。

{9E4745CF-1BD3-4EAC-AB8A-BAA5B5C5C88F:01}

{D414A1B6-3F06-4A83-9359-D87E0E8F1B15:01}

{D6B02F23-484E-4B08-8C47-7F043F77A1AB:01}

{2A6A71BE-DF48-44E8-931B-A0D01A29E7F7:01}

かわいいなー。

多肉。

ではでは。


ランキングに参加してます。
下の赤い多肉植物にクリックお願いします。励みになります。1日1回Reoガンバレ!っのクリックご協力ヨロシクおねがいします。