祝★中学卒業!!







なんとか無事に卒業できましたw










担任にサプライズで



色紙 写真入り色紙 DVD



をあげたところ 喜んでもらえたんでよかったww







睡眠時間を大分削ったかいがあったw






特にDVDだよ…






あれ無駄に時間かかるんだよ...







笑っとけ。笑っとけw-__ 10001.JPG__ 10001.JPG






笑っとけ。笑っとけw-__ 2.JPG__ 2.JPG

↑完成途中の写真^^;









んで作ったムービー




http://www.youtube.com/watch?v=vs2nOWswhBc








クラスの誰もビデオカメラ持ってなかった為




デジカメで撮影。







んだから画質がひんどいが まぁ気にしないw









これはクラス全員に配ったよ(*^_^*)














んで



卒業式だが





最後の「河口」 指揮者泣くの反則だろwwww








あれでみんな ウルっときただろww





ウルっとどころか 1組 女子 ほぼ全滅ww






号泣してる人ばっかw






女子の一部 





朝から泣いてたしねww まだ始まってもないのにw













んでまー





こうして卒業したわけですが





なんだか寂しいね…







毎度毎度バカやってたから



それが出来なくなると思うと悲しい、、、。











部活ももう行けなくなるしね、、、><






最後に部活のみんなから手紙もらったw







嬉しかった* 







ソフト部のみんな ありがとねw




















卒業したみなさんっ



高校でもがんばってくださいb




なんかあったら


いつでも連絡くれw






後輩のみなさんっ



東中をまかせましたっ



入ってくる後輩には優しくしてあげてねw











3年間お世話になりましたw










笑っとけ。笑っとけw



↑1組メンバー



笑っとけ。笑っとけw



笑っとけ。笑っとけw


笑っとけ。笑っとけw



↑その辺にいた人たちでパチリ













↓はじめ3人だったんやけど 


でっけェ声で 


「しゅ~~~う~~~ご~~う~~」



ゆーたらみんな集まってくれたww




笑っとけ。笑っとけw






他にもとったけどまぁこんな感じw




写真  ほしい人いたらメールで送るよー★


ってみんなも撮ったかww