笑っとけ。笑っとけw-120201_1915~01.JPG






こんちはw


レオす( ´,_ゝ`)





ここで一つ嬉しい報告を。








高校合格しましたっ!!






調理専門学校す(*´∀`*)





応援してくださった方、どうもですw


ほんと。





実技試験

りんごの皮むきもなんとかw




グループの中では1番やったんやけど


皮を置く位置間違えたよ(;´Д`)




んで


面接は待ち時間が5時間((((;゚Д゚))))







ずーーーーっと暇だった…。





それで聞かれた質問が2つだけってどうよ…。





志望動機も聞かれなかったぜ・・・






さんざん練習したのになw







んでもまー


無事合格できたので


あとはこれから受験の友達のサポートに回りますb












んでさっそく高校から宿題がどっさり送られてきました。





(まだ入学してもないのに…)





宿題の一部↓




笑っとけ。笑っとけw-__0007.JPG







・・・すっごいみにくくて申し訳ない…。







これひらがなとカタカナです、全部。




このカタカナの部分を

漢字にしなさい



ってゆう。






・・・めんどくさすぎる。





まぁパソコンで変換するんで余裕ですb





ようは終わればいいんだよ、うん。




まぁ地道に頑張りますb


















宿題もやらなくてはいけないのだが



もう一つやらなければいけない大切なことが。




[壊れていたパソコン、消えてしまったPCデータの復元。]








・・・とりあえず




昨日 




パソコン3台体制で挑んでみた。







笑っとけ。笑っとけw-__0002.JPG








笑っとけ。笑っとけw-__0003.JPG










なかなか手強いので




4台でも挑戦。









笑っとけ。笑っとけw-ipodfile.jpg







・・・こんにゃろwww




くそっ  パソコンめっwww








笑っとけ。笑っとけw-120205_1628~01.JPG





結局 1番使いたくなかった



めんっっどくっさい作業で





なんとか復元完了。






・・・はぁ  疲れた(´・ω・`)
















はいっ


んじゃぁこれにて記事終了。







最後まで読んでくださった方




お疲れ様です。

















…あ そうだ 



この間 久しぶりに雪降ったよねw






雪だるま作ってみた







笑っとけ。笑っとけw-雪だるま




サイズに注目して欲しい。