お久しぶりぶりおいで
目の血は治り謎のまま…
生きてまー凝視


 




聴覚クリニックという名の心療内科?へ通ってます。
聴覚障害の専門外来は聴覚障害者にとって心療内科的な役割があると感じますね🤔


歯医者も通ってるので医者三昧
毎週何かしらの病院マークです泣き笑い

最近開業した地元の歯医者の先生がSKY-HIみたいな先生で、受付や助手の女の子は皆可愛い謎の歯医者。

画像はお借りしました。

旦那に話したら、奥歯の詰め物が取れたから俺も予約取る〰️とか言って、、、
「可愛い子見たいんでしょー」言ったら笑ってごまかす。
ほっといたら「今日夢で歯が抜けたー」とか言って「今週の土曜に予約取ろう」とか言っちゃって、夢に出るほど、どんだけ可愛い助手に釣られてんだーって言ったら「夢でもピカリに同じ事言われたー」って。
どんだけ〰️って話おいで
まあ、私は爺さんでもSKY-HIでも腕がよけりゃ何でもええわー。