雪が降ってる❄️


こんな日だけは休職していて良かったなって思います口笛

子供の頃はウキウキ(死語?)してたのに、大人になると交通機関の心配とか道が凍る事とか、雪予報が嫌な感じになっちゃいましたプンプン


3日前から顔がアンパンマンみたく腫れちゃって、熱も38度まで上がったふとん1ふとん2ふとん3

薬の副作用なのか?何なのか?よく分からないもやもや

免疫力が落ちてるみたいです。


熱にうなされていたせいか、変な夢を見ました。

久しぶりに母が出てきて私の手をカッターで切るのです泣き笑い

夢なのに生々しく血が流れてきました。

不思議と夢の中でも母は亡くなってる事を認識していて、

こんなエグい夢なのに、目の前に居る母が嬉しくて触れたくて目に焼き付けていました。


やっぱり未だに母がこの世にいないのが信じられない時もあります。

実家へ行けば居るような…


亡くなった芸能人が出演してるドラマを見ていても、この人はもうこの世にいないんだなーとか。

人って本当にいなくなっちゃうんだな…