サマーカット❤️トイプードルLOVE | 40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

はじめまして(^.^)20代に大失恋をし、男性って裏切る物!若いのが好き!!!信用出来ない( ̄^ ̄)だったら、ずっと一緒に居るのは、お友達だよねー!
私は昭和49年生まれで、バブルを知らないから、もう一度、女性達の力で、第2のバブルを作って行きたいです(о´∀`о)

和歌山市でトイプードル3匹のママのカヨです❤️

先日我がトイプードル3匹❤️
サマーカットして来ました❤️✨✨✨


{1009A30E-003C-45A3-B837-B06DBF732BC5}

メンズは、モヒカン❤️❤️❤️
よく見て下さいーー

パパの、モヒカン

{A2457821-F968-4CCC-B895-7670ACCB87F7}

先っちょぴーんと立ってますが、

赤ちゃんラビは。?

{6564D01A-9A07-4113-B94C-71B0C7BD569A}

ん?

良く見たら、ちょい残してる、
ハニワ風😅✨✨✨

なんか、こっちしか可愛いってオススメされましたが…

切り忘れ⁉️ぐらいに見えますよねー💦💦💦

{37096396-CB8A-4943-83C4-E9F47A4AFBB3}

ママは、テディーベアカット❤️

夏使用で、足元スッキリバリカンして貰いました❤️❤️❤️

ペットサロン8さん、上手でオススメです😊