和歌山で有名なモーニング❤️ | 40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

はじめまして(^.^)20代に大失恋をし、男性って裏切る物!若いのが好き!!!信用出来ない( ̄^ ̄)だったら、ずっと一緒に居るのは、お友達だよねー!
私は昭和49年生まれで、バブルを知らないから、もう一度、女性達の力で、第2のバブルを作って行きたいです(о´∀`о)

久しぶりにモーニングが美味しいって有名な
【カフェミント】さんに行って来た❤❤❤

{10E03B43-8763-4664-8470-80DAA15A1F40}


なんかパワーアップしてる😋✨✨✨

ボリュームが凄い😳❤️❤️❤️
{8E0E278E-C51C-421B-9AF6-F093459ED7F7}


たまごサンド、中の具がタップリーー😆✨✨✨  
{DD969FF2-2D2B-41ED-B3BA-69B4D1A7FFDD}


パスタも、パスタ屋より美味しかった🤤✨✨✨

スムージーメニューも豊富だから迷う〜
{8944E261-4F3A-4A94-A454-9107DB79F35B}


毎月内容変わるみたいだから、五月も楽しみだなぁ💓
{8B117D90-6D92-477E-9D03-3A4A2FFAC2D0}

13時半までしてるから、ランチにもオススメ❤️❤️❤️