ワンコ達ママちゃん❤ | 40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

はじめまして(^.^)20代に大失恋をし、男性って裏切る物!若いのが好き!!!信用出来ない( ̄^ ̄)だったら、ずっと一緒に居るのは、お友達だよねー!
私は昭和49年生まれで、バブルを知らないから、もう一度、女性達の力で、第2のバブルを作って行きたいです(о´∀`о)

うちのワンコ達の、ママちゃん✨✨✨✨✨✨

 
トイプードル
「ルア」ちゃんカナヘイハートカナヘイきらきら
私は、自宅エステサロンRuaをしているんですが、
 
この子が、看板犬なんです🐶
 
{4C345647-DE35-46B2-A2FE-575C904F51BC}

フワフワお耳が可愛いくて😌✨✨✨✨
少し細身で、スタイル抜群😬❤️❤️
 
女の子らしく、一番賢いし、何より
 
3匹赤ちゃんを産んでくれたママちゃんなんですーー😊
 
{FA362A33-ADCD-4620-A371-70148C80F631}

帝王切開で、産んで、もうすぐ子宮取りました😭
 
何度も赤ちゃん産んで、弱くなるのが嫌で、
 
ルアちゃん長生きして貰いたいから😌✨✨✨
 
しっかりした元気いっぱいの赤ちゃん達😆
 
{AA52ADFC-3D08-40A0-A0BC-61A5DD91724B}

ママパパの赤ちゃんの時と
赤ちゃん、ホントそっくりで面白い🤣
 
犬ってホント成長早くて…
 
 
あっと言う間に、150gから、今は2キロくらいになりました😅
 
ホントみんな可愛いくて幸せ💕