この数日つれない態度をとっていました

我が家のアイドル『りんちゃん』ですが・・・







見ての通り「発情期」に突入しましたあせる



ネコ みにゃさん ご心配おかけいたしましたビックリマーク



 グフフフビックリマーク


女の子笑いごとじゃないよ (-"-;A


10日ほどで落ち着くはずなんですが、この時ばかりは

「とぉちゃん子」になってしまうんですしょぼん


かぁちゃん さみしいわ~( ´(ェ)`)



不妊手術」しなかったのは、最初にお世話になった獣医さんが 完全に部屋飼いするなら無理に小さな体にメスは入れなくても・・・という意見だったんです。

確かに、以前飼ってたニャンコを病院に連れて行った時「同意書」になかなかサインできず一旦帰ってきたことがありました。(書いてあることがショッキングで。)

その時はペットNGマンションだったので しかたなく病院に連れて行きましたが・・・。


りんちゃんにストレスがたまらないように いっぱい遊んであげます(^-^)/



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ