こんな素敵なプレゼントをいただきましたドキドキ



手作りジェルキャンドル🕯️


なんて素敵なプレゼント🎁泣き笑いありがとうございます爆笑


【自分のための涙、自分に優しく】


本当に、そうですねおねがい



基本的に自分に甘いタイプですが、

それでもここ数日は

チラシ作ったり

名刺作ったり

ブログ手直ししたり

なんだかいろんなやらなきゃいけない事に

追われていたかもしれませんねびっくり


気付かせてくださりありがとうございますおねがい


もう少し気楽にやって行きますウインク


肩の力を抜いたら、上手く行くもんですよねニコニコ


なので今日も楽しく揉み揉み頑張りますスター


本当に特別なプレゼントをありがとうございましたドキドキ


🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


もう、迷わない

虜になる施術


ぜひ1度ご体感ください(*˘︶˘*).。.:*♡


住所/〒104-0061

東京都中央区銀座7-17-5

銀座永谷タウンプラザ306

新橋演舞場すぐ近く


営業時間/10:00~20:30

定休日/火曜定休日

ホームページ