皆様~爆笑
あけましておめでとうございますラブラブ
 
今年も新しい年を皆様と共に迎えられたことに
感謝感謝です音譜
 
 
今年は生まれて初めて、
実家で年越しをしないという
私にとっては例年と全く違うお正月となりましたあせる
 
全て落ち着くまで、
みんな、我慢ですねウインク
 
なので、初めて(買ってきたものもありますが)
楽しく気楽にをモットーにおせち料理を作ってみましたほっこり
 

 
ゆり根のガーリック炒め、
昆布巻き、
田作りが好評で、
正月早々、最高に喜んでました爆  笑私が爆  笑
 
サーモンは朝早くから
長男坊がさばいてくれました照れ
私よりきれいにさばいて盛り付ける長男ラブ
魚男子ありがとうラブラブ
 
 
今回はお正月用に
こちらのビールを朝からいただきました生ビール
おいしかった!
特にこのインドの青鬼が濃くてうまくて、止まらないデレデレ
日本酒も銀座ライオンのビールも焼酎も飲み、
朝から幸せですニヒヒ
 
 
そして今朝は一からゆでて
初めておしるこを作ってみましたニコニコ
 
そんな感じでにぎやかにお正月を迎えましたニコニコ
 
寛ぎサロン れおり庵、遠藤家共々、
本年もよろしくお願いいたします照れ音符
 
世界中のみんなが笑いのあふれた素敵な一年になりますようにゲラゲララブラブ