こんにちはお願い寛ぎサロン れおり庵 遠藤ですニコニコ
 スレンダー美女ご来店爆笑爆笑爆笑
 
もともと素敵なお腹も、
チネイザン60分コースで
さらにほっそりいたしました爆  笑

 
アップ腰骨(腸骨)がくっきりしましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
アップ横から見るとさらに違いがビックリマーク
全体的に引き締まり、
特におへその前後左右と
腰部分の引き締まりが
はっきりわかりますウインク
 
 
すぐに結果が出るのが
チネイザンのすごいところラブ
 
私の中でチネイザンは
ダイエット目的のためでなく、
 
内臓を通常の位置に戻し、
流れを整えて、
体の中の氣血水を流す!
ということを意識して
施術しておりますが、
内臓が正しい位置に戻るということは
本来の機能を高め、
代謝がアップし、
必然的に痩せていくのでしょう。
 
不要なものを取り去ったとき
初めて本当の自分に出会うことができます。
 
それは目に見えるものばかりでなく
感情などの目に見えないものも
取り去るということですニコ
 
不安、恨みつらみ、恐怖、
焦り、いら立ち、心配、、、などなど
 
そんな負の感情を
手放すことができるのが
チネイザンですニコ
 
体だけでなく心もデトックスドキドキ
こんな素晴らしいマッサージがあるということを
知っていただきたい思いで、
日々、勉強し続けています爆笑
 
こんな素敵な
チネイザン
気になっている方は
是非一歩足を踏み出してくださいラブラブ

 

わたくし、れおり庵 遠藤にご興味を持っていただけましたら

ホームページ右差し遊びに来てね

 

宝石紫直接つながれるラインLINEです下差し
ご予約、出張や施術内容ご関するご相談などなど、お気軽にご連絡くださいお願い

友だち追加

@739wcowl

 

 

 

宝石紫フェイスブック公開中下差し

https://www.facebook.com/reorian.endo/?view_public_for=1819970701615384

 

 

 

宝石紫インスタグラム限定ストーリーなどなど下差し

 

 

宝石紫プライベート インスタグラムドキドキ

ほぼキャンプニヤリキャンプのことをお話ししたい方は、こちらから爆  笑ドキドキ

 

 

 

皆様にもたくさんの幸せが舞い込みますようにニコニコ