今週土曜日は水瓶座の満月🌕
しかも皆既月食ですねおねがい

先日行った美容院のお姉さまも、
「満月だから、空の財布を月光浴させた方がいいよ爆笑

なんて話で盛り上がりましたニコニコ

満月には手放す力や吸収する力もありますイエローハーツ

財布に溜まった悪い気を手放すウインクそして、吸収の力で、満月のようにお財布がぱんぱんに膨れるのですラブ

吸収の力もある=太りやすい滝汗
満月までは暴飲暴食には気を付けなくてはいけない時期真顔

でも、あまりの暑さで🍺が美味しいです笑い泣き
だれか、カロリーゼロのアルコール入り🍺を開発してくれないかなと、いつも思ってしまいますお願い

逆に、満月から新月へ向かってはダイエットの時期になるので、その間に飲んだ分無かったことにできるよう頑張りますチュー



しかし、しかし、しかしガーン

ブログでがんばるーなんて、書いてすぐに小6長男が学校のプールから帰宅!

そして、
「俺、お昼たべたら遊びに行ってくる口笛

いやいやいやいや
ちょっと待てムキー昨日なんて言った❓

「俺、明日から猛勉強するから‼一日中やるから‼今日だけ遊びに行かせておねがい

と濡れた子犬のような目をして、ウルウルと懇願してきたのは誰だっけ❓
結局18:00まで遊びぬいたのは誰だっけ❓

「もぅ知らない。好きにすればムキー

というと、本当に好きにする長男坊ガーン

とりあえず、次男坊のリクエストで、サラダパンケーキを怒りながら作りましたムキームキームキー



頭に来たから長男坊だけ、竹炭パウダー入れて真っ黒にしてやりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤしかも焦げ気味チーン

黒い満月みたいガーン

満月!吸収!暴飲暴食注意!

一瞬頭をよぎりましたが、怒りが勝って、パンケーキを食べ抜きましたムキー
ストレス発散に食べるのが一番もぐもぐ

食べ終わると、タイミングを見計らったかのように友達が迎えにガーン
嬉しそうに出ていく長男坊ガーン
パンパンな私のお腹ガーン
なんかガーンガーンガーンガーンガーン


 、、、新月から満月までに、食べたぶん無かったことにできるよう頑張りますチュー


毎日、何かしらある夏休みグラサン
皆様はどんな夏休みをお過ごしでしょうか❓
いいことも悪いことも、思い出ですねグラサン

皆様が心身共に健康で、たくさんの幸運が舞い込みますように照れ

ホームページ👉https://reorian.crayonsite.com/