5y&0y 久々ランチ | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪

 

いいねやコメントありがとうございます♡

 

2018年結婚&妊娠発覚後、卵巣嚢胞が捻じれて緊急手術
赤ちゃんは諦めろ」と言われましたが絶対30歳になる前に出産したくて息子と頑張り、
2019年平成最終日に39週で元気な男の子出産
2020年ワーママ生活開始
2024年計画分娩+1日で元気な男の子出産

 

やんちゃ息子'sとアラサー夫婦の育児成長記録乙女のトキメキ

注意アメンバーさんについてはこちら→ 


げ、気付いたらもう7月じゃんカキ氷

息子の成長記録全然書けてねー😱

次までにまとめるぞ💦



鬼滅見たけど

やっぱり無限城編は映画だった

出来れば分割2クールでアニメ化して欲しかったんだけど

やっぱり映画、やっぱり三部作😮‍💨

映画でやるなら猗窩座の過去編しっかりやってくれ🙏






最近の寝かしつけ曲


泣いた時は


私が聴きたいから新曲も流すし



ミセスも流す泣き笑い




でも抱っこで寝かしつけする時は

もっぱらこれ

小学校から流れてくるから毎日歌いまくってたらこれで寝るようになった💦

音楽の授業さまさま🙏





​ランチデート


妊娠中にアジュールに行ったぶりのランチデート🫶

近所のずっと行ってみたかったフレンチに行ってきました🫡




まさかの9月末で閉店らしく···

行けてよかった!!


たった6席しかないこじんまりとしたレストラン

フレンチだけど2,000円でおつりが来るセットでお財布に優しい

でも食欲爆発中の私には若干の物足りなさが···笑




オードブル風サラダ

ウーロン茶付けたから+400円

旦那は辛口ジンジャーエールで少しもらったらめちゃ辛かった!




かぼちゃスープ




赤魚のオレンジ風なんとかってやつ

旦那はお肉料にしてテリーヌだったかな





バナナのムース

デザートめちゃくちゃ美味しかったよだれ




たった1時間程度だったけどゆっくり出来ました🫶




ちなみに···

こどもたちは実家です泣き笑い

久世福で内祝の購入郵送手続きしてたのと

LOFTにお宮参り用の初穂料買いに行ってたからなんだけど

母が「ゆっくりご飯食べておいで」って言ってくれたのでお言葉に甘えましたひらめき


息子はじぃじと遊んでて

弟はずっとばぁば抱っこでした泣き笑い





弟がやっと寝て息子とのおやつタイムで食べたこれ

つかの間の休息飛び出すハート

じぃじが出張先で買ってきたお土産なんだけど

バターのいとこの切れ端で作ったラスク

ぶっちゃけバターのいとこよりこっちの方が好きでした泣き笑い