4y9m 発熱の看病と結局追加購入のバレンタイン | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪

 

いいねやコメントありがとうございます♡

 

2018年結婚&妊娠発覚後、卵巣嚢胞が捻じれて緊急手術
赤ちゃんは諦めろ」と言われましたが絶対30歳になる前に出産したくて息子と頑張り、
2019年平成最終日に39週で元気な男の子出産
2020年ワーママ生活開始
2023年第二子妊娠中 おすましペガサス

 

やんちゃ息子とアラサー夫婦の育児成長記録乙女のトキメキ

注意アメンバーさんについてはこちら→ 

 

君が心をくれたから

見てるんだけど、脚本が宇山さんなのね

宇山さんの小説の「桜のような僕の恋人」と「この恋は世界でいちばん美しい雨」を漫画で読んだことがあるんだけど(原作は未読🙇‍♀️)

このドラマね「この恋は〜」とほぼほぼ似てる設定なんだけどさ、

どっちも救いがないんだよね···

これはこれでハッピーエンドか···😭ってラストだから

「君が心をくれたから」もそうなりそう😭😭😭

 

 

 

我慢出来なくてお寿司行ったダメ妊婦😇

息子はスシローのこのセット(490円だったかな)

とてもよきでした飛び出すハート

 

 

 

 

久しぶりの発熱

 

木曜日発熱した息子

金曜日も継続して微熱だったのでお休み

昼前には完全に解熱し下痢気味···真顔

 

旦那は絵本地獄だったけど

私は折り紙地獄でした🫠手裏剣の作り方教えてくれた

仕事にならなすぎて

雷アンパンマン見た

奇跡的にアンパンチなしの平和な回

雷ミセスDVD見た

雷しまじろうのアプリ結局有料会員になった😇

無料のやつやったら5分で終わった···

有料のも20分程度で終わった···

強制で翌日まで出来なくなる仕様なのはいいかも?

 

 

7ヶ月は安いみたいです!!

タブレット教材はまだやりたくなかったのが本音だけど

在宅勤務×微熱の子の看病

は無理すぎたんだよ···

書くワークは頭も使うから

やらせるにしては元気なくて出来なくてね💦

 

 

 

これ苦手だったけどスイスイ出来るようになってた!

 

 

 

 

息子「昨日の夜も飲んだOS-1ゼリー飲みたい」

私「(あれ高いからなぁ)あー、なくなっちゃったからパパに買ってきてもらおうね?」

息子「飲みたいぐすん

私(スッ…)

息子「ママ、嘘ついた!」

嘘、バレる

ちなみに熱あったからそのまま渡した真顔

 

ちなみに旦那は可愛い我が子が熱にうなされてるのに

会社の懇親会でホテルブッフェに行ってましたとさ🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

​追加購入したバレンタイン

 

保育園面談をした日は有休取ってました!

私はね笑

旦那は在宅勤務にして一緒にお出かけした泣き笑い

 

 

 

目当ては

そごう限定(?)のポケモンチョコ!

伝説にするか迷ったんだけど···

息子はミュウとかミュウツーとか準伝説(サンダー、フリーザー、ファイヤー)知らないから

ポーチとピカチュウ(電気ポケモン)の缶に!!

ドット絵がかんわいいいいい目がハート

缶は4月12日までだけど、ポーチの中のチョコは5月まで日持ちするので

5歳になったら息子に食べさせてあげようと思います😊

 

 

 

 

レガレヴのチョコパイ

1日限定90個でこれを買いたくて開店待ち泣き笑い

まだ出来てないから30分後に来てって言われて

30分後に戻ったらほぼなくなっててギリ買えた💦

 

本当は熱々をイートインしたかったけど

持ち帰りました!

息子にバニラクッキー買ったけど1,000円した···

 

 

ちなみにレガレヴは鎌倉にお店があります!

 

 

 

 

 

 

10時に買えたらイートインするつもりだったけど

なぜ持ち帰ったか?

どうしてもねぎしの牛タン食べたかったから泣き笑い

 

 

 

 

ちなみに地元の無印が改装中でして

横浜の無印行くつもりがねぎしに満足して帰宅しました真顔

 

 

でもドンキで息子用のリップクリームと

私のカラーバターは買ったよ泣き笑い

 

 

 

早速染めたよ!紫💜

思ったより紫になつてしまった···

 

 

 

あとね、ねぎし+レガレヴのチョコパイを食べてから

保育園面談→妊婦健診

だったから体重やばかったんだと思う(思いたい)

 

 

 

 

日曜日のことはまた別で記録するので

先にバレンタイン関係で月曜日のことを!!

 

祝日はこれ作ったよ飛び出すハート

パパはばぁばたちとコストコに行ったのでね

私は息子とケーキ作り!

 

 

 

 

軽量と「手伝って」って言われたこと以外は全部やってもらったよひらめき

 

 

 

焼いてる間はワーク鉛筆

「2」がとても上手に書けるようになりました🥺

 

 

 

 

すごいチーズの香りが{emoji:617_char4.png.よだれ}