1歳2ヶ月 | 桃太郎の徒然なるままに

1歳2ヶ月

こんにちは~


桃太郎ママです。


桃太郎は元気です。


原発が落ち着いてくれるといいですね。


私の実家、福島市はやっと灯油やガソリンが手に入るようになりました。


後は被害がこれ以上広がらないことを願っています。


私の住む千葉県では、日常品がだいたい入るようになりました。


宅急便も福島市へ物資を送れるようになり今日発送しました。



随分前だけど、息子Lは1歳2ヶ月になりました。


桃太郎の徒然なるままに


最近はNHKのぐるぐるどっかーんが好きで「ぐるぐる」と言って踊るようにも。


それと、パイパイ・ジイジイ・ブラブラ・バイバイ・ブーは?等、結構話せるようになりましたね。


笑っちゃうのが、「パイパイ」と言って授乳枕を持ってくる所(親バカ)


あんよはやっと歩けるようにも。


こう言う普通の生活が出来る事に感謝です。


公園デビューももうすぐかな?


桃太郎の徒然なるままに