あれもこれも詰め込んだ夏ネイル | 大泉学園オトナ女子が通うネイルサロン☆サムシングニューネイル

大泉学園オトナ女子が通うネイルサロン☆サムシングニューネイル

SomeThingNew!Nail☆サムシングニューネイルの
ネイリスト真里です。

1日1名様 女性限定完全予約制のプライベートネイルサロン

最寄駅は大泉学園より徒歩12分
石神井公園、吉祥寺、上石神井駅よりバスで約8分
(バス停徒歩30秒)




去年の夏もブルーネイルを満喫されたお客様
今年は少し渋めのブルーを!








全てのお指の表情を
お客様のお好みで少しずつ変えています。




私は少しのアドバイスや
迷われた時の少しのご提案のみ




本当に真剣にどの指を
どうしたいかを楽しみながら
迷われていて…




その姿が可愛らしい( ´艸`)





パーツも夏らしいヒトデと
シェルとブリオンを散りばめて♡♡





ネイルを楽しむ時
何気無い仕草に
『あぁネイル可愛い♡♡』
ってなるというお客様





今回も漏れなくそうなりますね 笑




自分のやりたい!!
が叶ったネイルは毎回
オフしてしまうのが嫌だとおっしゃいます。





でもネイル好きなお客様の頭の中は
新しいネイルでいっぱいです☆☆




次回はどんなネイルかな?
とネイリストの私も楽しみです!!





今月もありがとうございました!!




来月も
よろしくお願い致します♥





Nailist   黒田 真里



via SomeThingNew! Nail
Your own website,
Ameba Ownd