暇なので、自画像作ってみました爆笑

前にオレンジ頭から色が抜けて金髪になっちゃったのですが、、金髪はちょっとなぁで自分でアッシュカラーに染めてシルバーになり、金髪に戻ったこの頃です泣き笑い

まぁ、落ち着いた頃には黒髪が生えてきて、プリン🍮になりましたけどね…ニコニコ



ガビーンΣ な顔してます指差し


さて、ツーリング記事になりますが、昨日、佐賀に遊び行ってきました飛び出すハート


雨が降りそうな天気で、風も中々強かったですキメてる




今回はメンバー2人で走りましたニコニコ


左から、中型、大型、小型バイクになります。




火曜サスペンスで出てきそうな断崖絶壁を除きこんで撮りました😂


足からぞわぞわする高さですねにっこり


七ツ釜。

海の色が緑色で時化た波が映えてました指差し



真っ直ぐに波打つ道路指差し



牛さん🐂🐃🐮




ジスペケさん🏍✨✨



ここは波戸岬飛び出すハート



ハートのモニュメントがあるところまで走り進めます👍✨




道の駅で遅めのランチニコニコ



おいしくいただいたあとのお芋屋さんよだれ


なんで記事用に買ってみなかったんだろうw


(正解は、お腹いっぱいだったから。)


からの鏡山スター

松ぼっくりが100円で売ってありました滝汗



展望台まで上がっていくと、ネコさま発見お願い


だいぶ人慣れしていらっしゃった👏

さぞ可愛がられている看板猫なのであろうお願い






帰りは七山という峠を、本当に七つ?って思うぐらい上り下り、ウネウネクネクネ走って楽しかった酔っ払い


明日は、阿蘇に遊び行ってきます笑


バイクって、楽しい〜〜ゲラゲラ音譜