私に会っただけで硬く大きくなるSが好き


私のこと女性として魅力を感じてくれてるってことだよね?



私が手を洗ってうがいをしてる時に我慢できずに後ろから抱きしめてくれるSが好き


私と会いたくて仕方なかったってことだよね?



私と繋がってイキそうになるのを我慢して我慢して長い時間頑張ってくれるSが好き


私を満足させたいから頑張ってくれてるんだよね?



私をずっと腕枕しておしゃべりしてくれるSが好き


私の事、自分の事、もっと知りたいし知って欲しいからだよね?



私に意地悪するSが好き


私が拗ねて甘えるのが嬉しいんだよね?



私にもっと怒ってほしいって言うSが好き


私が全部自己解決して感情を抑える癖をやめさせようとしてくれてるんだよね



こんなに想ってもらってるのに

たまらなく不安になる

Sの浮気の心配とか私を嫌いになる心配じゃない

どうしてかな

この不安、切なさ


私の不安や悲しみを最大限に取り除いてくれてるのに


幸せすぎてこわい

どうすればただ幸せだけを噛みしめていられるのかな