本命年下Sと会う度に

大好きが増えてく


大好き過ぎて

幸せ過ぎて

終わりを考えたくない

いつか終わるけど

考えるだけで辛いし

涙がでてくる


今、家庭を壊して

Sと一緒になりたいとは思わない

でも、なるべくずっと一緒にいたい

叶う事ならもっと歳を重ねた時にも

優しく寄り添っていたい

Sが50歳で私は65歳…

男盛りのSと65歳の私…

もう一緒にいれないかな


今一緒にいるのもホントは変だよね…


年齢に、老化に抗いたいよ


私が歳の差を気にしてると

Sは怒る

そんなのはじめからわかってた事でしょ!

そんなこと気にして一緒にいない

ホントに怒るよ

って


でも、鏡を見ると悲しくなる

どうすれば一緒にいられるんだろ


絶対努力で埋められない歳の差が辛い