本命年下Sが好きなくせに

Sへの不安なんて今は微塵もないのに


ハイスペ理系Nを切れない私

本命年下Sとは違う魅力がある

全てが正反対

見た目も考え方も性格も経歴もエッチも

だからハイスペ理系Nにも惹かれてしまう


でも本命は年下S

Sにしかときめかない

可愛いカッコいい楽しい

毎日たくさん飽きずにLINEができる

話題が尽きない

会う頻度が多いし唯一無二の存在

私の性格を知り尽くしてるから

私が不安になった時の対処法が完璧

Sが好きだからSにしか不安にならない

考えただけでドキドキする


ハイスペ理系Nと私が

LINEしたり会ったりエッチしてることを

年下本命Sが知ったらショックだよね

怒るし悲しむし失望するし

間違いなく捨てられる


逆の立場だったら無理だ

裏切られてた絶望で立ち直れない

でも好きだから苦しくて

心が壊れてしまいそうになる


そんなヒドイコトしてるんだよ


絶対知られるはずないけど


旦那さんへの罪悪感はない

でも、年下本命Sへの罪悪感はすごくある


早くなんとかしないと

どうやって終わらそう…

別れ方がわからない

ちゃんと何か理由つけた方がいい?

急に連絡断つ?

フェードアウト?

喧嘩も拗らせもないから理由が見当たらない

別れる理由は私が悪いことにしないと

彼は全く悪くないから

なるべく彼が傷つかない様にしたい

どうしたらいい?