Sのかわいい性格が好き

イジワルな性格が好き

独占欲が強いの好き

シャイなのに強がるとこが好き

喋り方が好き

LINEの文章が好き

考え方が好き

私より私をわかってくれるから好き

ちゃんと私と向き合ってくれるから好き

私が嫌だと感じたことは改善してくれるから好き

かっこいい顔が好き

メガネかけた顔も好き

髪型も私好みにしてくれるから好き

匂いが好き

鍛えて引き締まってる身体が好き

エッチの仕方もサイズも体力も好き

腕枕の胸板がちょうどいいのも好き

嫌いなところが一つもない!

嫌いなとこ見つけたい


休みの日のLINEは今何してるよーとか

家族サービス忙しいのに

こまめに連絡してくれる

平日もたわいないLINEができる

私のこと何時も考えてくれてる証拠だよね


お互い色んな相談もできるし

家族や仕事の話もできる


誰よりもお互いの事を知ってて

秘密を共有してて

同性の親友や家族より

本当の私を知って理解してくれて

そんな私を好きでいてくれる


会うたびに、LINEするたびに


お互いの生い立ちや考え方

興味があること

仕事のこと

出会うまでの自分達を少しずつ話してる

食べ物の好みも


ますますお互いが好きになる

旦那さんに言えなかった秘密も

彼には言える


倦怠期の3ヶ月、6ヶ月、1年、3年

コレを全部超えていきたい

3ヶ月、6ヶ月は超えた!


付き合ってすぐ私が拗らせて

ダメになるかもって思ってたけど

彼のおかげで拗らせなくなって

すごく順調

彼は婚外経験者だから初心者の私よりノウハウがあるんだよね


今のところ倦怠期はないし

会えないから気持ちが募る


会えた時の貴重な時間を濃厚に過ごして

またその記憶で会いたくなる


まだまだお互い

知りたい事がたくさんあって

話が尽きない


エッチも何度もする度に

飽きるどころか

お互いすごくしっくりくる

マンネリもない

気持ちいい場所を探りあったり

色んな体位を試したり

いつも新鮮なエッチができる


月に2、3回の逢瀬だけど

コレがわたし達に1番良いペースなのかも