同級生の彼



エッチが合わない

早漏でサイズも残念


ずっと会うのをあやふやにしてきたけど


もう逃げられない


あと一回だけ会って

フェードアウトしよう

と硬く誓って


会ってきました


イケメンだし

無茶苦茶優しいし

私の事変わらず大好きでいてくれる安心感は最高なんだけど


やっぱりダメだ

早すぎるし小さすぎる

Sと比べてしまうからダメではなく

一般的に標準をかなり下回ってる


私はエッチの相性が何より重要だから

同級生と関係を続ける意味がない


だって

婚外始めたのは

旦那さんとレスだからだし


たまたま

年下Sが

エッチの相性も見た目も

完璧だったからよかったけど

Sのエッチが合わなかったら

きっと続いてないんだよね


同級生の彼は私の事好きすぎて

奥さんにバレそうでこわいし


でも同級生の彼といると

自己肯定感が爆上がりする!


昔も今もずっと可愛いねって沢山言ってくれるし


体型変わらないのスゴイって褒めてくれるし


昔も今もいい匂いだよねって言われるし


なんか色々自信をもらう!


数ヶ月に一度くらい

自己肯定感を上げるために会うのも有りかも


でも同級生の彼は頻繁に会いたいんだよね

会ってる間何時間もずっと抱きしめて離さない


気持ちがわかりすぎると

安心感から扱いは雑になってしまう

だって嫌われないのわかってしまうから


これを踏まえた上で

年下Sと、まだ会ってない理系男子Nとの関係を築こう


勉強になります!