私とSは似ている


素直じゃないし

意地っ張り

プライド高い


自分がこの関係において

優位なポジションをとろうと

画策してる


だから

まだずっと

お互い腹の探り合いをしてる

なんて不毛な…


バカな2人だよね


素直になればいいのに


お互い好きなんだよ

大切な唯一無二の存在なのに


お互い対等って事にして

早く落ち着きたいよ!


頻繁に

好きって言わない

会いたいって言わない

って決めたけど


やっぱり言わなきゃ伝わらない!


私は頑なに好きって言わない

会いたいも言わない

意地も張ってる


でもSは

会った時に

話の中で何回も

好きってワード

たくさん言ってたよ


好きだから

好きじゃなかったら


って


だから

Sの優位な立場はもう崩壊寸前だよ


私は意地悪だし意地っ張りだから

まだしばらくは

好きって言ってあげない

会いたいも言わない


あんなに

好き好き!早く会いたい!

って言ってた私が全く言わないと

きっと不安になるよね


Sが気持ちを

ちゃーんとストレートに

私に伝えてくれたら

私も伝えるね!

それまでは言わないよ


Sが私を不安にさせない様に

好き以外の言葉で

たくさん伝えてくれるの

すごくうれしいよ


大切にしてるからね

特別優しくしてるからね


って

クール装ってるSに言われると

キュンキュンする♪


でも、ちゃんと

顔見て抱きしめて

ストレートに

好きって

言って欲しい!


アラフィフの願望です

贅沢すぎ?



因みに

まだ継続して

かなり密に

やり取りが続いている

ハイスペ理系男子Nは

まだ会ってないけど

ストレートに優しくて

思いやりもある紳士な感じ

私も素直になれるし

安心させてくれそう

来月会う予定!


Sとタイプが全然違う!